和心紡ブログ

昨夜の話 余談

P1010467.jpgP1030364.jpg

 昨夜 私が 信頼をしている仲間達との話を3話ブログに書き込み

ましたが 今回 ブログでは紹介が出来ない話や 現在確認中の話な

ど まだまだ 話(情報)は沢山有りました。

 第1話の話ですが コンサルタントさんには口が上手い人もいたり

しますので気を付けて欲しいのと 第2話第3話で書いた話でも 調

理人でも良い人達も沢山いますが 口が上手い人も沢山いますので気

を付けて下さい。

 コンサルが必要な方は 和心紡HPにメールを頂ければ 私が信頼を

している本物のコンサルの方をご紹介をします。また 調理人で困っ

ている方は 経営者本人が一緒に真剣に取り込む方なら 私も考えま

す。

 是非 騙されないで欲しいですね。
-  |  -  |  -
Pagetopへ