和心紡ブログ

最高峰!!

IMG_1668.jpgIMG_1669.jpgIMG_1670.jpg

 私は 各地の皆さんからいろいろな品物をもらいます。

 本当に有難いですし 勉強にもなっています。

 その中でも 私の最高峰が有ります。

 まずは 千葉県鎌ケ谷市の梨「かおり」、千葉県成東市のイチゴ、愛知

県大府市のマスカット、福島県のももなどです。思い出しただけでも こ

れだけ有ります。それにつづくのは 先日もらった 富山県「呉羽梨」で

す。

 今回 毎年 楽しみにしている千葉県鎌ケ谷市の梨「かおり」が 昨日

届きました。かおりはデパートでも売っていますが 千葉県鎌ケ谷市の

「かおり」は 全く違います。大きさ かおり 味がぴか一です!!

 梨が好きな方は 是非 千葉県鎌ケ谷市の梨「かおり」を食べてみて下

さい。値段も高いですよ。
-  |  -  |  -
Pagetopへ