和心紡ブログ

精力的

IMG_1673.jpgIMG_1674.jpg

 今日の都内は 日中33℃の暑さでした。

 私は 朝早くから 精力的に打ち合わせをおこないました。夏に御問

合せをいただき 秋にと延ばしお待たせをしていた打ち合わせや 先日

の台風でキャンセルになった打ち合わせなどを 当初の予定以外に入れ

たので忙しかったですね。

 皆さん 和心紡のブログを見ていて頂いて方もいて ブログについて

の質問も有りますが 言える事と言えない事が有るので すみません。

 今日は 前向きな相談が多かったです。前向きな話は 聞いている

私も 楽しいですね。力をもらえます。

 来週は 出張と若い子達との会議などが控えているので 明日のうち

に 御依頼を受けている資料作成をしようと思っています。
-  |  -  |  -
Pagetopへ