和心紡ブログ

戦略会議

IMG_1703.jpg

 最近は 日中でも30℃を超える日が減り 涼しく 私が持参をしてい

るハンカチも 1枚で間に合うようになり 私としては快適です。

 今日の午前中は ある契約様の事で 仲間と打ち合わせをしました。

 仲間は その契約先の 周辺に知人達が多数住んでいるそうで そ

の人達に 今回 協力をしてもらうと思っています。

 仲間は 私の申し出に 快く協力を約束をしてくれました。

 その後は 仲間とどうやって 今後 動いていくかを話し合いました。

いろいろな案が出ましたが 私より 仲間の方がその契約先の地域に詳

しいので 今回 仲間の意見を取り入れる事にしました。

 今後 今回仲間と決定をした内容を ご契約の近くに住んでいる仲間

達に説明をしに伺い 協力をしてもらえるように お願いをして進める

予定です。

 今回 私に協力をしてくれる仲間とは 若い頃からの付き合いで 今

までもいろいろと協力をしてくれました。私は 改めて良い付き合いを

してきて良かったと思いました。
-  |  -  |  -
Pagetopへ