和心紡ブログ

仲間から ②

IMG_1714.jpgIMG_1573.jpg

 先日 仲間から連絡が来て ある地銀さんが和心紡の活動に興味が

有るので 逢いたいと言ってきているが 逢ってみないか言う話が有

りました。
 
 連絡をもらった 私としては 和心紡の活動を評価いただく事は大

変 光栄な事だと思っています。

 実は こういう話はたまに来ます。

 今までは 仲間からの話以外は 引き受けていませんでした。

 ただ 今回の話は 仲間からの話なので 前向きに考えたいと思って

いて その事は 連絡をもらった仲間には伝えました。

 仲間も 私が 取得をした国の資格が効果も出ていると 言ってまし

た。国の資格は 武器になります!!
-  |  -  |  -
Pagetopへ