和心紡ブログ

聞いた話 ④

IMG_1574.jpgIMG_1575.jpg

 昨日 コンサル系の情報が2軒入って来ました。

 1件目の話です。仲間からの話ですが ある所のコンサルントが 

偉そうな態度で 現場のスタッフからは 嫌われていると言う話で

した。調理場とは 全く かみ合わないで コントロール不能とな

っていると言う事です。

 仲間は そこと繋がりが有るので 和心紡さんどうかと言う事で

した。

 私は コンサルタントの方が結果を出していて 経営者の方が気

に入っているのなら そっとしておいた方が良いと思うと 仲間に

伝えました。

 わたしみたいな仕事は 結果を求められる仕事なので 結果が出

ていれば 最低でもOKだと思います。結果の出し方は 人それぞれ

なので 他人の事は 私としては どうでも良いと言う感じです。

 仲間は そのうち 依頼が来ると思うよと言ってました。
-  |  -  |  -
Pagetopへ