和心紡ブログ

調査が入りました!!

IMG_1700.jpgIMG_1701.jpgIMG_1702.jpg

 先月の出来事です。

 先月 仲間からの依頼で北陸へ行って来ました。その際に 訪問先

の社長から 言われてビックリをした出来事が有りました。社長さん

は 私と逢う訪問日の事前に 私の事をいろいろと調べていたみたい

で 私が取得をしている資格や どの団体から表彰を受けているなど 

結構 詳しく知っていました。

 私としては 調べられて不味い事は全くないので かえって良かっ

たです。

 そのかげか?社長との話は 早くスムーズに進みました。資格を取

得すると こんな事も有るんだな~と思った場面でした。

 訪問後に 調べられた事は たまに有りますが。
-  |  -  |  -
Pagetopへ