和心紡ブログ

焦りは禁物

IMG_1747.jpgIMG_1748.jpg

 夏前に 友人からの紹介で 起業をしたい子がいるので相談に

乗ってやって欲しいと言う相談が持ち込まれましたが 急がない

と言う事だったので 昨日の 打ち合わせとなりました。

 相談者の子は30代と言う若さで 話した感じでは しかっりと

している若者でした。

 私が 相談者さんの話を聞いていて ひとつ心配だったのは若

さゆえの イケイケ部分でした。勢いが有る事は良い事だと思い

ますが 焦りは良くない部分も有るので ゆっくりと考えた方が

良いと 伝えました。また 若い子がやろうとしている仕事は内

容が面白いので 和心紡として王円ができる部分については今後

も応援をする事を伝えると しっかりとしたお礼をが来たので き

っと上手くいくのではないかと思いました。成功をする人は 決め

る時には 決める事が出来ますね。私が 相談者の歳にここまで考

えが出来ていたかと問われれば NOです。
-  |  -  |  -
Pagetopへ