和心紡ブログ

いよいよ

IMG_1696.jpgIMG_1677.jpg

 前々から ブログに書いてきました 和心紡の長野の拠点が 今月 

ついに OPENが出来そうと 現地から連絡が有りました。

 当初は 4月のOPENを目指していましたが それが 6月8月9月と

何度も ずれ込んでしまっていましたが やっと 今月の10月に い

よいよ始められるとの事です。

 この話は 当初 カウンターだけのお店にしようと言って始まっ企

画だったですが 現地の責任者の方が 私の予想以上に乗り気になっ

てしまい 今は 個室付きのお店になるそうです。

 個室は 和心紡仕様にすると言って 張り切っています。こんだけ

ずれ込んだのも 物件が大きくなったことや 人材の選定が原因です。

人材については 男女十数名ほどの立候補者がいたそうですが 最終

的にある人物に決まったそうです。

 オープニングと言う形はおこなわないで 通知と言う形で 仲間達

には お知らせをするそうです。

 今後 どういう風になっていくのかが 楽しみです。
-  |  -  |  -
Pagetopへ