和心紡ブログ

後3か月

IMG_1686.jpgIMG_1695.jpg

 今日の事ですが 御契約先の調理長と 11月の訪問日程について

電話で打ち合わせをしました。

 最近 出張時に使用をする新幹線の指定席が取りずらくなって来

ています。紅葉シーズンなのか 理由は解りませんが 私は困って

いるので 新幹線で伺う所には 早めの日程決定をお願いをして

います。私は 太っているので3列席の奥に入れられると出入りが

大変なので 3列の通路側の席をお願いしています。それと 11月

の打ち合わせ内容の話をしていると 正月料理の話になり 今年も 

もうそういう時期になったんだな~と 改めて思いました。今年も 

早い一年だとも思いました。

 皆さんも 今は寒暖の差がきついのですが 身体には気を付けて 

そろそろ年末年始の準備をして下さいね。
-  |  -  |  -
Pagetopへ