和心紡ブログ

その時の為に

P1210566.jpgP1210564.jpg

 今日は昨日から一転をして 肌寒い都内でした。

 最近 若い子達から相談を受ける事が増えて 今日も 強引に

時間を作って逢って来ました。

 今日 逢った子は いま 仕事に来が来ていますが まだ 独

立前です。つまり 仕事が来ていると言っても 今の会社の仕事

です。

 その仕事を 自分の経験に使用と思っていて その為にどうした

ら良いかと言うような内容でした。

 私の意見は 独立を勧化ているのなら 今は 焦らず 独立をし

時を考えて行動に移す事が大事だと伝えました。先日の 若い子も

焦っていましたが 焦りは禁物で その時の為に爪を研ぐことが重

要だと伝えました。

 無駄だと思う 回り道でもしなくてはいけない事も有るとも伝え

ました。

 頑張っていればチャンスは必ず来るので その時にしっかりと結

果が出せる準備をして 物にできる人間になって欲しいと思います。
-  |  -  |  -
Pagetopへ