和心紡ブログ

会議

IMG_1006.jpg
 
 今日は 昼からある企画についての会議に参加をして来ました。

 私は オブザーバー的な立場なので 皆さんの話を聞かせても

らいました。

 最近 会議や若い子達の打ち合わせに参加をしていて思う事は

年代ギャップが だいぶ 開いているな~と言う事です。例えば

普及活動に対して 高齢の方々は各関係者にDMを送ってと言う感

じで話をしますが 若い子達は SNSやYouTubeなどで呼びかけて

は?と言った感じですね。

 私は どちらかが正解と言う立場ではなく どれも必要と言う

立場です。

 お互いに得意な事でやれば良いと言う事だと思います。

 都内の店舗さんは HPではなく SNSで販促をしていますね。下

手をすると求人もSNSでやる強者もいるくらいです。

 会議は2時間程度で終わりました。
-  |  -  |  -
Pagetopへ