和心紡ブログ

成長

DSC03733.jpg

 今日は 一日 寒く小雨が降っていました。

 最初の打ち合わせは 御契約様との定例会議をおこない

ました。

 御契約様は 現在 これと言って問題は無く 順調だと

言う事でしたが 今回 初めてご契約様から質問と言うか

提案が有りました。

 提案の内容は 忘年会の料理を決めたいと言う事でした。

私は びっくりしました。ビックリをした理由は 今まで

こちらから 次はこれをやりましょう 来月には これを

決めましょうと提案をして進めてきましtが 今回 初めて

御契約様の方からの要望でした。どうしました?と聞くと

仕事の進め方が解り 早く仕掛ける意味も理解が出来たとの

事でした。私としては 嬉しい事です。今回 御契約様から

の提案だったので料理内容についても ご契約様の方で決め

てもらおうと思いました。

 ここまで来れば 和心紡からの卒業も近いと思いました。

本当に嬉しい出来事でした。
-  |  -  |  -
Pagetopへ