和心紡ブログ

仕事前に

IMG_1764.jpgIMG_1767.jpgIMG_1768.jpg

 昨日 仕事に行く前に 畑へ行き雑草取りを約

3時間しました。

 昨日は天気も良く そんなに暑くもなく ピクニッ

クのような気分で一人楽しく自由気ままに雑草取り出

来ました。畑の近くに有る高校では運動会?をやって

いたようで 若い声援がしていました。

 私の仕事は 他の人と関わる仕事が多いのでいくら

自分が頑張っても結果がすぐ出る仕事ではないです。

それに比べて 畑の雑草取りは 自分が頑張れば頑張っ

ただけ結果が見えてすぐ出て 畑が綺麗になるので 

私のストレスの解消には最適な作業ですね。

 雑草を取った後は 師匠が育てていた茄子の収穫を

して帰って来ました。

 最近は 暑くないので これからは 時間を見て畑

通いを始めようと思っています。

 ちなみに 夕食は焼き茄子を頂きました。茄子はと

ろとろで美味しかったです!!
-  |  -  |  -
Pagetopへ