和心紡ブログ

今ではない

1.jpg2.jpg

 昨日 畑から帰り 午後から 御契約様との定例会が

有りました。ご契約様は 現在 改革中ですが 予定通

りに改革が進んでいて 順調です。
 
 御契約様と 一通りの打ち合わせが終わり 時間が余

りました。ご契約様から 別件で相談が有ると言うので 

御契約様の相談を聞く事になりました。

 相談の内容は お店の近くの駅中に良い物件が出たの

で やってみたいと言う事でした。

 私は 御契約様の話が終わり やりたいと言う気持ち

は理解が出来るが 今ではないと思うと伝えました。そ

れでも どうしてもやりたいのなら ご自身でやって欲

しいと言う事と 今の改革に影響が出た場合には 私は

手を引きますと伝えました。

 本業が軌道にも乗っていないのに 新たに手を出す事

は 私には理解が出来ません。

 積極的なのは良い事ですが ひとつひとつ片づけて進

んで欲しいと思います。
-  |  -  |  -
Pagetopへ