和心紡ブログ

依頼

P1080535.jpg

 昨夜 予定をしていた仲間と 自宅で仲間からの

話を聞きました。

 夏に 時間を作って欲しいと言っていた仲間とや

っとお互いの都合が合い 自宅での打ち合わせとな

りました。仲間からの話は 相談会に参加をして欲

しいと言う事でした。仲間は仲間達で困った人への

支援を本業とは別にしているそうです。私は 仲間

がこう言う事をしている事は 今回 初めて知りま

した。

 相談の内容は 多岐にわたるそうです。生活困窮

や 再スタートだったり 本当に様々だそうです。

仲間達は ボランティアでそういう人達の支援をし

ているそうです。

 私は 仲間からの要請を時間が合えば受けるつも

りです。仲間の力になれれば良いと思っています。

 世の中 いろいろな活動をしている人達が居るん

だな~と思いました。
-  |  -  |  -
Pagetopへ