和心紡ブログ

案件相談

DSC09314.jpgDSC09316.jpg

 今日の午前中は 自宅で資料作成をおこない 午後

からは 予定が入っていた相談を受けに出掛けました。

 最初の相談は 仲間からの相談でした。

 仲間の所に 仕事依頼が来たそうで その仕事を進め

るのにあたっての相談でした。

 仲間の所に来た 依頼を受けている仕事の内容を 仲

間から聞き 私が思う仕事の進め方を提案させてもらい

ました。又 仕事を進めるのにあたり 部門に対するプ

ロもいるので難し部分は そのプロに任せた方が仕事が

上手く行くと思う事も伝えました。

 仲間は 今日 私から聞いた話を もう一度自分なり

に 纏めてみて 仕事を進めてと言ってました。また

困った事が出たら 相談をさせて欲しいと言って来たの

で 仲間の所に来た仕事が決まり 仕事が完結が出来る

まで応援をすると伝えました。
-  |  -  |  -
Pagetopへ