和心紡ブログ

後日

IMG_1785.jpgIMG_1786.jpg

 今日は 南関東にいる仲間が都内に出て来て 話を

しました。

 仲間は沢山の案件を持って来ていて どれから手を

つけたら良いか?と言う事を言っていました。私は

2時間の相談時間を空けていましたが それでは終わ

りそうに無いので 一応 大雑把にですが 案件をひ

とつひとつ聞いたのですがどれも手がかかりそうな気

配がする話だったので 後日 ゆっくり時間を取って

話をする事と 仲間にはそれぞれの案件の打ち合わせ

に 必要な情報を集めて欲しい事を伝えました。

 世の中 いろいろな話が有るな~と言う事と 地域に

よっていろいろな問題が有るんだな~と言う事ですね。

最近ですが 大きそうな仕事や手がかかりそうな相談が

多いように感じます。
-  |  -  |  -
Pagetopへ