和心紡ブログ

策を

IMG_1806.jpgIMG_1807.jpg
 
 昨日の話ですが ある団体の人とから悩み相談

を受けました。

 団体の方は その団体に属している人の悩みを

相談してきました。悩んでいる方の 仕事の内容

が 私にはよくわからないので 相談をされても

解決策が浮かびませんでした。ただ 解決をしよ

うとしている人達と話をしていて 解決策が思い

浮かぶことは良く有る話です。私の所には 料理

以外の相談も沢山来ますので 相談に来られた方

の 困っている事を何とか解決がしたいと思って

います。

 そういう時に 仲間は大事です。私では思い浮

かばない解決策が出てくるときも有ります。

 私は 相談者、その仲間と3者で 解決策を模索

しています。昨日も そんな感じでした。
-  |  -  |  -
Pagetopへ