和心紡ブログ

衝撃な光景

IMG_1794.jpg

 先日に伺かったお宿さんでの話です。

 御宿さんの館内は全面禁煙で 私は 朝5時に

タバコが吸いたくなり 外の駐車場に設置がされ

ている灰皿までタバコを吸う為に館を出ました。

 館を出ると駐車場に無数の灯りが見えました。

近づいていくと多数の人達がライトを持ってい

ました。

 朝5時に何だろう?と思うと 会話が聞こえて

きました。会話は東南アジアの方々の言葉でした。

灰皿に到着をすると 外からタクシーが10台近く

入って来ました。こちらも東南アジアの方々でした。

 気温は6℃ 何処に行くのだろうと思っていると

一団はライトを持って 皆さんで一定の方向に向か

って歩き出しました。

 後で 宿の方に聞くと この時期紅葉の見物客が

近くの宿からも来るそうです。

 朝5時気温6℃ 衝撃な光景でした!!
-  |  -  |  -
Pagetopへ