和心紡ブログ

民泊

IMG_1812.jpgIMG_1813.jpgIMG_1814.jpg

 今日は民泊の相談を受けに三河島駅まで出掛

けました。

 駅前待ち合わせをして 少し 見ている間に

も中国からの観光客と思われる方々が 多数

大きなキャリーバッグを転がして駅に向かっ

て歩いてきました。私は 正直 こんなに沢山

の方が 民泊を利用されている事がびっくりし

ました。民泊の相談が私の所に来る事は少ない

ので情報が少ないのも事実です。

 民泊は料金が安いので 利用者が多いのかな?

と思いました。

 駅前から移動をして 相談者の方からお悩みを

伺いました。正直 私の得意分野ではないのと

経験が全くないので 相談者のご期待に応えられ

る回答が出来たのかはわかりませんが 私が思う

意見は言わさせてもらいました。

 相談者の方から そういう視点で考えた事が無

かったので新鮮でSたと言われました。
-  |  -  |  -
Pagetopへ